本日 34 人 - 昨日 0 人 - 累計 27397 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

お知らせ まちづくり塾事務局 齋藤 投稿日:2012年10月26日 14:10 [返信]
高校生まちづくり塾参加者の皆さまへ

こんにちは。高校生まちづくり塾事務局の齋藤です。

11月3日町民祭にて、中泊町役場(農政課)主催の「米粉チヂミ試食会」があるそうです。
役場の方々からぜひ皆さんにも参加して、一緒に米粉チヂミを作って販売してほしいというお話があるのですが、参加できる方はいませんか?

○場所:中泊中央公民館
(今回は、いつものようにバスが使えない為、自分で現地まで来れる方限定で、参加していただけたらと思っています。)

○集合時間:9時(当日、現地には、中泊役場加藤さんがいます)
○持ち物:エプロン、三角巾(こちらで準備していないので、必ず持参してください)

※ 参加・不参加について、29日(月)までに、返信か書き込みをお願いします。

以上です。
質問等がある場合、メール・掲示板への書き込み・電話(07054767365)をお願いします。
2. Re: お知らせ かな 投稿日:2012年10月26日 14:23

ホームヘルパーがあるので
不参加です!
3. Re: お知らせ かな 投稿日:2012年10月26日 14:24

ホームヘルパーがあるので
不参加です!
4. Re: お知らせ 野上 彩芽 投稿日:2012年10月26日 21:58

奥津軽若者力活用観光推進事業に
参加するため
今回は不参加です


5. Re: お知らせ 鈴木宏弥 投稿日:2012年10月31日 20:48
危険物の試験があるので行けません

無題 若山悠太 投稿日:2012年10月26日 18:22 [返信]
3日、危険物試験日の為、参加出来ません。

14日開催予定のまちづくり塾について 事務局 齋藤 投稿日:2012年10月12日 13:43 [返信]

こんにちは。まちづくり塾事務局の齋藤です。

先日からご連絡していました10月14日のまちづくり塾ですが、
講師の方のご都合・事務局の方の準備等の都合で大変申し訳ないのですが、
延期を決定させていただました。

急な連絡、ならびに参加を予定してくれていた皆には本当に申し訳ないのですが、
何卒ご了承のほど、宜しくお願いします。

次回開催に関しては、また改めてご連絡するようにしますので、メール・HPの確認をしていただけたらと思います。

無題 今野五月 投稿日:2012年10月11日 11:50 [返信]
サークルあるので参加しません。すみません(>_<)

次回高校生まちづくり塾のお知らせ 高校生まちづくり塾事務局(齋藤) 投稿日:2012年10月03日 16:04 [返信]
高校生まちづくり塾参加者の皆さんへ

こんにちは。まちづくり塾の齋藤です。

前回の合宿お疲れ様でした。
皆さんが楽しそうに頑張ってくれていたので、事務局一同大変嬉しく思っていました。

さて前回の合宿で行った結果をもとに、次回からはいよいよ加工品開発に入ります。

日程:10月14日(日) 午後~
内容:試作品の調理実習
バスの運転:調整中 ※追って連絡します。

前回作ったグループで皆さんが考えたものを作るので、
グループの他のメンバーのためにも休まずにがんばりましょう!


今回から、こちらのHP(内の掲示板)で参加かどうかを聞きますので、こちらに書き込みしてください。

返信から書き込みができるようになっています。
※返信を押すと、①名前②アドレス③本文を書く場所が出ますが、
アドレスは書かなくて大丈夫です。

以上です。何か質問等がある場合、下記まで遠慮なくご連絡ください。


高校生まちづくり塾
Mail:machizukurijuku@gmail.com
TEL:070-54767365
4. Re: 次回高校生まちづくり塾のお知らせ 野上 彩芽 投稿日:2012年10月06日 15:24

参加します。
5. Re: 次回高校生まちづくり塾のお知らせ 竹谷 歩華 投稿日:2012年10月07日 00:26


不参加。
6. Re: 次回高校生まちづくり塾のお知らせ 小寺匡哉 投稿日:2012年10月07日 18:32
参加します
7. Re: 次回高校生まちづくり塾のお知らせ 鈴木宏弥 投稿日:2012年10月09日 20:27
参加します
8. Re: 次回高校生まちづくり塾のお知らせ 葛西智美 投稿日:2012年10月10日 21:56
不参加
返信数: 8件 [全件表示]

無題 高校生まちづくり塾事務局 投稿日:2012年10月10日 10:32 [返信]
皆さん、こんにちは。
齋藤です。

14日の件について、
返信、メールでの連絡ありがとうがざいます。

返信がまだの方は本日中に必ず返信お願いします。

みてない友達もいると思うので、申し訳ないんだけど
友達にも確認してみてください。

宜しくお願いします。


無題 今美郷 投稿日:2012年10月06日 15:22 [返信]
参加します♪

無題 今美郷 投稿日:2012年10月06日 15:20 [返信]
参加します♪

無題 佐藤里奈 投稿日:2012年10月05日 19:34 [返信]
サークルあるので、参加できません。
すいません!

無題 鳴海美穂 投稿日:2012年10月05日 16:39 [返信]
参加します

<<前の10件 1 | 2 | 3 | 4 次の10件>>